2006年10月
花展から  (2006.10.24[Tue])


なんとか無難にまとめた気持ちですが・・
いまいち どうなんかな〜
と、言いつつ花展は終了!
次回の花展は受けねらいで・・
自分だけ面白くてもダメですね
自己反省です。
(もっと胡蝶蘭飛ばせばよかったかな?シベリアに向かう白鳥をイメージしたんですが・・)


街角から  (2006.10.23[Mon])


雨の月曜 気忙しく車の運転・・信号待ちで
おお!!アートしてるとパチリ!
コンクリートの狭間でしっかり根付いている
限られた条件が生きるすごさを見せ付けるような
そんな気持ちになりました。


花展  (2006.10.17[Tue])


小さい自由花は、なんとも日本的です
小さくいけてスケール大きく
盆栽と近い??


投げ入れ  (2006.10.14[Sat])


草もので生けました


卓上花の代わりに・・  (2006.10.8[Sun])


今回はご両家向かい合ってのレイアウトで
お互いの花が見えるようにレイアウト
これだと並ぶお料理を邪魔しなくてグットです。


今日は婚礼の仕事  (2006.10.7[Sat])


パステルでの依頼です
一つは白のブーケで生花で
これは今流行りのブリザードフラワーです
でも値段 高い〜 無理して作りました(涙)。 


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00